※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
お出かけ

ポップアップテントのおすすめ商品やポイントについて教えてください。山善のキャンパーズコレクションに興味がありますが、サイズ選びに迷っています。大人3人と幼児2人が入るサイズは設置が大変でしょうか。2~3人向け1.5mくらいが良いでしょうか。

ポップアップテントを持っている方、どの商品を使っていらっしゃるか教えてください🙇‍♀️
オススメポイント、残念ポイント、どちらも教えていただけると嬉しいです🙏

山善のキャンパーズコレクションっていう四角いやつが気になっています。中が広そうで。

また、サイズも迷っています。最大で大人3人幼児2人の計5人で出かけることが多いですが、さすがにみんな入れるサイズは設置や片付けも大変だし日常使いには向かないですよね😶
2~3人向け1.5mくらいが無難でしょうか。


コメント

よこ

普段コールマンのポップアップテント使ってますが潮干狩りでママ友数人で中に入って喋ってる時狭かったので使い分け出来たらなと山善の四角いテントを購入しました★
3つのサイズで1番大きなテントにしましたが普通のポップアップテントよりかなり広く感じました★
高さに余裕があるのは大きいかなと思います!
5人向けなら1番大きなサイズでいいと思います😄
夫は思ったより軽いと言ってました(収納時)