※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン モモ
雑談・つぶやき

子供ってなんでこんなに可愛いんだろう。正直、子供産むまでは子供は苦…

子供ってなんでこんなに可愛いんだろう。
正直、子供産むまでは子供は苦手だったのに、まさかこんなに可愛いなんてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
笑った顔も、泣いた顔も、訳わかんないぶちゃいくな顔も、全部愛しくて食べちゃいたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これから成長して、『イヤイヤ期』がきたり、『生意気』になったり『反抗期』がきたりして、気持ちに余裕がなくなって、ささくれ立ったとしても、今のこの気持ち忘れないようにしよう(●´∀`●)

私の実母は他界してて、産後すぐは精神的にも、体力的にも本当に辛かった。

生前実母とは、仲が悪かったけど、きっと今なら仲良く話せる気がする。
私の小さい時の話、育児の話、沢山したたかった。これからのこの子の成長を、一緒に見てほしかったな。

私は娘が結婚して、子供を産むまでは絶対に死なない。
健康管理、しっかりしよう。
誰かの為に元気でいなきゃなんて、初めて思ったな。

あっ・・・でも、毒親にはならないように気をつけなきゃ(^◇^;)

コメント

U子

大変ですよね〜
分かります‼️

• ミカン モモ

ミカン モモ

ありがとうございます(;^_^A

• 8月19日