義両親に自分の子供を会わせたくないのですが、みなさんのご意見を聞か…
義両親に自分の子供を会わせたくないのですが、みなさんのご意見を聞かせていただきたいです!
義母とすこぶる仲が悪く絶縁の形になりました。はじめは夫も義母と微妙な空気だったのですが、最近義実家にいく用事ができ、その時に話して義両親たちへの気持ちが戻ってきたのか、子供を連れて俺だけ会いに行くと言いにきました。
義母とは元々不仲だったのですが、絶縁のきっかけになったのは金銭問題で、夫・義実家の年金関係で、120万ほど私が損をする形になっています。
自分や、自分の子供の教育や不始末も出来ずに人様に押し付けておきながら、孫にだけ会いたいというのは納得いかない。しかもかなり大金…最終的に義母とかなり言い合いになり、あんたは何もわかってないんだからうちの事に口出すな!など言われましたが、金だけ出させて口出すなとは何事?と腹が立ってます。
そして、金だけ出させてそういう事があったのは感覚的に忘れているのか、今回、夫が義母たちに子供を会わせると言っており、私は猛反対しています。俺の親にとっても孫だと言ってきましたが、孫なだけで義両親の子供ではないと拒否しています。
みなさんはどう思われますか?ご意見をいただきたいです!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私はママリさんと同じ意見で会わせたくない派ですが、以前私も義両親とのトラブルで子供達を会わせたくないとママリに相談したら、自分のの事情で関係ない子供達に祖父母と絶縁させるのは違うと数人に叩かれました。なのでご自身の感覚を信じるべきです
はじめてのママリ🔰
会わせません😇
孫に会いたいのなら、お金を返してからが筋だと思います。
せめて申しわけなさそうにしてほしいですよね😡
はじめてのママリ🔰
お子さん何歳ですかね?
ある程度お喋りできる年齢ならどうしたいか聞いて、もし子供が会いたがるなら会わせます。
ちなみに我が家は私と両親が絶縁に近い関係ですが、子供は会いたがるので夫が私の実家に連れて行ってくれています😅
コメント