※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が内緒で家に隠しカメラを設置したことについて、監視されるのが嫌だと感じています。泥棒対策だと言っていますが、どう思いますか。

旦那が家に隠しカメラを置くみたい何ですがどう思いますか?

私には内緒でネットで買ったみたいです
今日荷物で届いて調べたら室内用の隠しカメラでした

監視されてるみたいで私は嫌です

家に泥棒がいるとか言ってそれでカメラを置くんだと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😰
それ本当に泥棒用なんですかね…
旦那さん束縛強かったり監視癖とかは無いですか?

はじめてのママリ🔰

泥棒なら外に防犯カメラ奥と思いますが室内用の隠しカメラって怖すぎます😭

防犯目的なら相談するだろうし、内緒で購入なら奥様の監視目的では、、、?💦

みー

家に泥棒がいるというのは…何かあったのでしょうか?
隠しカメラなんて置かれたら落ち着かないですしストレスで気が滅入りますよね、私も嫌です。

はじめてのママリ🔰

同意無しで隠しカメラは怖いです💦
しかも買われてるんですよね…

旦那さん精神的になにかまいってたりしますか?💦
被害妄想とか…