※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃん
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの体重は3000g超え。子宮口は1㎝。出血するかもしれないけど問題なし。おりものについて、お腹が張ることも。会えるのはいつかな。

月曜日に健診で、赤ちゃんは3000g超えてました❗
内診もして、子宮口はまだ1㎝とのことでした。
もしかしたら出血するかもだけど、問題無いですと先生が言っていましたが、今トイレ行くと茶色っぽいちょっとねばっとしたおりものがついてました。
そんなに長く出るものですかね?それともおしるしなんでしょうか?
最近お腹が張るのがちょこちょこわかるようになってきました。
いつ会えるかなー🙌

コメント

ゆまりん

多分おしるしですね٩(。•ㅂ•。)و

  • りーにゃん

    りーにゃん

    ですかねー💨先週も内診がありましたが、今日の方が量が多いです❗
    ゆまりんさんもだいぶ近づいてきてますね✨
    暑いので、気を付けてくださいね🌟

    • 7月12日
メンマ

私は陣痛始まってから、おしるし来ましたが、粘っとしてつたーっと垂れるようなものでした!おしるしかもですね!

  • りーにゃん

    りーにゃん


    おしるしですかね😆
    やはり我が子は可愛いーですか⤴😍
    子育て頑張りましょーね💕😚

    • 7月12日
  • メンマ

    メンマ


    仮にどんなにブサイクでも我が子が一番可愛いもですよ❤(笑)私は結構難産で途中泣きまくって弱音吐きまくって心が何度も折れましたが、そんな思いして産んだら愛おしさが半端なかったです(o´罒`o)♥

    これからが頑張り時ですね!応援していますよ😍🙌母子ともに健康でありますように🌱

    • 7月12日
  • りーにゃん

    りーにゃん


    仮にブサイク…笑っちゃいました😂
    苦労した分、余計に可愛いいのですね❤

    ありがとうございます✨健康に頑張ってきます🙌

    • 7月12日
deleted user

おしるしだと思います!
もうすぐですね❤️

  • りーにゃん

    りーにゃん


    ドキドキです😂
    ぴよちゃんさんも、子育て頑張ってくださいね💕😚

    • 7月12日