※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

下の子が熱があった時、バス通園の方はバス停までの送迎どうしています…

下の子が熱があった時、バス通園の方はバス停までの送迎どうしていますか??
上の子が月曜日からずっとプール熱で休んでいるんですが、来週月曜日からはおそらく登園できるかなと思います!でも、下の子がもし同じプール熱にかかってしまったとしたら、バス停までの送迎どうしたらいいのか??と思ってます😂しかも、旦那はあまり仕事を休めません💦そういう時は皆さんどうされてますか😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんな考え方がありますが、私は外に連れ出すの可哀想だと思って上の子休ませてました🥲

  • koa__z

    koa__z

    そうだったんですね🥺何日くらい休んでましたか💦??

    • 5月29日