※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

😣みなさんは産後初めて旦那様と仲良ししたのはいつ頃ですか?旦那はもう…

下の話なので苦手な方はごめんなさい!😣

みなさんは産後初めて旦那様と仲良ししたのはいつ頃ですか?旦那はもう我慢の限界らしくて毎晩求めてきます😭
一ヶ月健診でOK出るまでは無理!となんとか断ってますが一ヶ月健診した日に仲良ししたいと言われました…。
会陰切開もしたし産道も裂けて縫ってあるので恐怖😔

コメント

空色のーと

私は3ヶ月でしたねー(^-^;💦
疲れててそんな気分にも全くなれず…そして痛かったです(笑)

• 🐰

🐰

私もできればそれくらい時間置きたいですー😭やはり痛いんですね…。

• 7月12日
ショーコラ

悪露は止まってますか??
一ヶ月検診終わっても、悪露が出てたらできませんよ^_^;
一ヶ月でまだ傷の治りが遅いから後一ヶ月は禁止って言われたでて伝えては??

• 🐰

🐰

悪露はナプキンに薄茶色の物が付くくらいです😣
    その作戦良いですね!👍🏻使ってみます👍🏻

• 7月12日
tantan

私は2ヶ月頃までまだ悪露が出てるから嫌だ!と拒否していました。裂けたりきったりもなくても痛かったですよ💧
まだ1ヶ月も経ってないのに求めてくる旦那さん嫌ですね。こちらの負担を何も考えていない。 1人でするのはイヤなんですかね?💦

• 🐰

🐰

普段はいい人なんですがね…(-ω-;)
    末っ子長男で自分の欲しいものは与えられないとキレるタイプです😭
    ひとりでしてる時もあるみたいですがそれじゃダメみたいです(-ω-;)

• 7月12日
2児のママ

私産後すぐ会陰切開のとこ塗ったところをあけて血腫の手術になって寝たきりなのでおしっこの管入れられて入院のびて1カ月安静だったのですが
ちょうど1カ月と1週間で主人の誕生日と1カ月健診で一応無理しない程度にオーケーをもらったのでその日に解禁しました!

が、手術あともあっていたくていたくて、、、でも我慢してくれてたし誕生日プレゼントとかゆって解禁したので我慢しました😭

しばらくは違和感と痛みで苦痛で私の場合慣れてきたのが遅くて1年近くかかりましたm(__)m産後の手術の影響かもです、、、。

今は大丈夫です😄

• 🐰

🐰

手術もしたんですか…(; ・`д・´)
    そりゃ痛いですよね…😭
    そうなんですよね!私もけっこう我慢させてたのでしてあげたいけど…って感じです。

• 7月12日
  • 2児のママ

2児のママ

本当に処女の時より辛いし痛いし主人のために我慢してした感じで😭
    でも産後レスにもなりたくなかったので気合い入れました。
    もちろん最初は痛くて途中でやめてもらって自分でしてもらってるとこ見せて❤️とわけわからないお願いして挿入はやめてもらいました(T . T)口でするのも疲れて嫌だったので😅
    1回目は私もしたいけどこんなに痛いのーアピールするのもありかも?です😭

• 7月12日
  • 🐰

🐰

わけわからないお願い笑っちゃいました😂私もレスになりたくないです😭
    私だって我慢してるのよアピールガンガンしていこうと思います😭

• 7月12日
  • 2児のママ

2児のママ

初めてで怖い、、、😭くらいの感じで行くとうまく行きましたよ☺️笑

久しぶりで怖い、、、😭でも私もずっとしたかったから、、、がんばる。みたいな😅笑
    でもその後挿入してからすぐ上記のわけわからないお願いしました😅
    でもしたいって気持ちと気合いは伝わったみたいです☺️笑

• 7月12日
ポン太

2ヶ月後ですが、気持ちも乗らないし濡れないし何より痛いしで、ほんと旦那さんのためだけの仲良しでした😭😭
少し入れるだけでも激痛でした。そしたら途中でやめてくれましたが😭😭

最近ようやく私も濡れるようになって、「したいな💕」と思えるようになりました💦

• 🐰

🐰

女性ってほんと大変ですよね😔男みたいに毎回イけるわけじゃないし😔
    少しだけ試して激痛のふりしようかな😔
    慣れるのには時間がかかるのですねー😭

• 7月12日
いちご

私は産後1ヶ月ちょっとでしました😳私も会陰切開して産道も縫ってます💦やっぱり痛かったけど、2回目以降は大丈夫でした!これは人によると思いますが。。。

もし、まだしたくなかったら素直に気持ちを伝えるか、意見聞いてくれないような旦那さんなら病院でまだだめと言われちゃった😫と言っておけば大丈夫かな、と思います!

私も痛いだろし怖いなと思っていましたが、それを旦那さんに伝えて、ゆっくり優しくしてもらいました😅初めて旦那さんとしたときより優しくしてもらえましたよ🤣

• 🐰

🐰

最初は痛いんですねー😭
    病院でダメと言われた作戦やってみようと思います。それでも旦那が我慢できなかったら激痛のふり作戦してみます😭私の旦那も優しくしてくれるかな😭

• 7月12日
  • いちご

いちご

私も怖がりすぎて先っちょ当たっただけで、いたーい、むり、ゆっくり😖って旦那の体押し上げながら(笑)
    さすがに痛いの伝わったみたいです!なので、激痛のふりいいと思います👌🏻

• 7月12日

産後1ヶ月経ってからしましたよ󾌰
本当1ヶ月健診行ったその日の夜
仲良ししました😂💦

• 🐰

🐰

やはり痛かったですか?😭
    切開した所はもう治ってるかもしれないけど1度切ったり裂けたりした所を擦られるのが恐怖です😱😱

• 7月12日

退会ユーザー

すみません
    間違えて↓に返信してしまいました💦💦

• 7月12日
リラックマーくん

私も会陰切開したし、産後したのは育児が少し落ち着いた3ヶ月くらいでした^^;

それまではいつ起きるか分からない状況だったし、寝不足もあってする気にならず。

旦那さんも同じような状態だったので誘ってこないのもありました💦

もっと産後の奥さんの気持ちを思いやって欲しいですね…

自分の性欲を満たすために毎晩求めるとかなんなん!?て思います(><)

• 🐰

🐰

羨ましいです😭旦那様もちゃんと育児の大変さを分かってくれてたんですね✨
    私の旦那は体の仕組みを理解してないんですかね😭早漏のくせに…

• 7月12日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

早漏の癖に、に笑っちゃいました😂😂

うちの旦那さんも早漏です(笑)

早く済ませるからやらせろ、ということですかね^^;

うちの旦那さんは夜中のミルクとかも付き合ってくれてたので( ˘ᵕ˘ )

• 7月12日
  • 🐰

🐰

遅漏よりはマシですがね🙋🏻w
    素敵な旦那様です😭羨ましい😭

• 7月12日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

わかります!
    私も長々されるのは好きじゃないので😂😂

• 7月12日

私は痛くは無かったです󾌰
が、穴が広がったなぁという感じはありましたね😂💦

• 🐰

🐰

痛くなかったんですか!😳
    私は鏡で見たら入口が変な形になってました😭😭

• 7月12日

うちも主人がしたがって
1ヶ月健診の日にしましたよ!!

上の子の時も
1ヶ月健診の日からスタートしました!!

最初は切開の跡など
少し痛みましたが
大丈夫でしたよ!

• 🐰

🐰

けっこう早く再開した方いらっしゃいますね!🙋🏻なんだか勇気出ました!
    痛いの我慢するの大変ですよね…。

• 7月12日
もかさん

私はお医者さんに無理って言われてるから二ヶ月は無理ってテキトーなこと言って結局産後三ヶ月くらいでしたような…
私は子宮の戻りが良くなかったのもあるしする気になれくて💧

はじめ恐怖でしたよ😢
ゆっくりじゃないとほんとに
痛いです😢

なぎりゅう

産院の先生から検診で子宮の状態確認して悪露も出てなかったらいいよって言われてるから、早くても検診まではできないし産後入院中に看護師さんから、(検診が終わった終わってない関わらず、子宮の状態とか確認してないまま先生の許可なしに仲良し再開して、細菌感染することもあるからダメだよ)って言われたんだ。と、理由つけてみては?

まゆり

私は検診でOk出た日にしました☆
なので産後一ヶ月です。
医者からいいと言われるまではセックスだめだと言われていると言っていいと思います。
私の行ってた病院ははっきりしちゃだめとかもう今日からセックスして大丈夫ですよ(*^^*)言ってくれるとこでした。
私の子宮や膣が損傷していいってこと。。。?て逆に聞いてみては??

なまはるまき

3、4ヶ月で再開でした。
正直乗り気じゃなかったのですが、家事に育児に献身的な旦那にこれ以上我慢させるのは可哀想だと思い、応じました。

でも濡れにくかったので、他の方も濡れにくくて激痛だった方も多いみたいなので、再開する場合はローション試用をおすすめします。

旦那さん、会陰切開や悪露の事をシッカリ伝えて体調戻るまでするべきじゃないと思います。

私なら『あなたも大事な所切ってズキズキ痛んでいたら行為出来ないでしょ!私、未だに痛いの。それでもワガママ言いつづけるならチ⚪︎コ、刃物で傷付けるよ!!!!』と言っちゃいます

🎠伽椰子ちゃん🎠

会陰切開してます!
産後にあたしの一ヶ月検診が終わった次の日にしましたが、その時は痛くてやめました😭
それから産後1ヶ月半になる頃にしましたが、痛くなかったので普通にできましたよ!
1ヶ月の頃はまだ血が少し出ていたし濡れなかったのですが、その後完母ですが一か月半たつ頃に生理が始まって体が徐々に回復してきて濡れるようになりました!

あなたの体を優先した方がいいと思います。
なかよしはあせってしなくてもいいんじゃないかな?とあたしはおもいます!
他にも方法はいろいろあるし、話し合ってみてはどうですか?