今の時点でTRIO検査は必要か?30代前半 胚盤胞5日目4AA移植するも陰性(…
今の時点でTRIO検査は必要か?
30代前半 胚盤胞5日目4AA移植するも陰性(1回目)
内膜15mm 残りの凍結胚3個
医師よりこの条件で着床しないのは子宮側に問題がある可能性があるため、TRIO検査を勧められました。
子宮鏡やCD138などの検査もまだ行っていません。
調べてみると、1回陰性でTRIO検査をするのは早いという意見もあるようです。
高額でもあるため、まずは他の検査から始めたほうがいいのか、医師の言う通りTRIO検査をしたほうがいいのか迷っています。
- はじめてのママリ🔰
かなう
30代前半から11回移植して妊娠しましたが、移植がまだ1回なのであれば、まだそこまでの検査は必要ないのでは?と私の経験談からですがそう思ってしまいました😌
コメント