※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらねこ
妊娠・出産

17週3日の妊婦です。胎動が感じられず不安ですが、検診が楽しみ。前回の検診で赤ちゃんが動いている様子を見て、今日も赤ちゃんが動いてくれることを期待しています。赤ちゃんを起こす方法はないかな?お腹を見せるために広げてみます。

今日で17w3dです💓💓
胎動まだまだ感じなくて毎日不安😔
でも今日やっと検診でめっっっちゃ楽しみです😍❤️
前回赤ちゃん起きてたみたいで、手を振ってるような動きをしてました💓
今日は久しぶりに旦那も一緒なので、検診のとき赤ちゃん起きてて動いてくれるといいなぁ〜
お腹の中で寝てる赤ちゃんが起きる方法ないかなぁ笑
あとお股を大きく広げてママとパパに見せてね〜💓

コメント

zu

チョコをひとかけら食べるとすごい動き回りますよ(^ ^)
美味しいんですかね^_^

  • とらねこ

    とらねこ

    チョコですか✨
    ちょうど冷蔵庫に入ってます!笑
    病院に行く前に食べて行きます💓💓

    • 7月12日
  • zu

    zu


    過剰摂取は良くないですが、
    一欠片程度なら検診前に食べるのいいですよ(^ ^)
    一番は尿検査後がいいですよ😘💕

    • 7月12日
  • とらねこ

    とらねこ

    そうなんですね!
    この時期持ち歩くと大変なことになりそうなので、家出る前に一欠片食べて行きます😊💕

    • 7月12日
あぐにー✩

検診楽しみですよね😍💕
わたしも前回性別確定しましたので、ちゃんと見せてくれるといいですね👌
ちなみに、胎動感じるまでは何もないから不安ですが胎動きた後は来ない日があると、今まで以上に不安になりますよ😭💦わたし今それで不安な日々が、、、😵最初のうちは、お腹の中が広いから赤ちゃんの体制によっては、胎動が来ない日もあると思っておくといいかもです💕

  • とらねこ

    とらねこ

    そうなんですね😣
    たしかに一回感じたものが感じられなくなると不安になりますね💦
    もう性別確定したんですね😍
    てことは男の子かな?💓
    楽しみすぎて眠れません😂😂

    • 7月12日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    性別は女の子です💕はっきり割れ目が見えてるので、97パーセントと一発確定でした♩残りの3パーセントは女の子の場合は、100パーセントとか言えないから一応残しとくんだそうです笑

    • 7月12日
  • とらねこ

    とらねこ

    女の子いいですね💓
    うちは夫婦ともに女の子希望です😊
    今日の検診、なんとエコーなかったんです😭😭
    4週間振りだからめっちゃ楽しみにしてたのに💦
    しかも、先生に聞いたら26週以降じゃないと性別教えないみたいです😱

    • 7月12日