※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で予定帝王切開が決まりました。赤ちゃんの体重や成長が心配です。他の赤ちゃんはどのくらいで生まれたでしょうか?

妊娠9ヶ月です✨前回帝王切開で出産したため今回も予定帝王切開です。
昨日の検診で日にちが決まりました☀
だいたい予定日の2週間前に切るみたいです🍀
今赤ちゃんの体重が2,300gくらいみたいですが、帝王切開まであと1ヶ月。
どのくらいの大きさまで育ってくれるか心配になります😿💔
自分の体重もそこまで増えないよーにしなきゃならないのでちゃんと育ってくれるかなぁ❤ドキドキしてます(●^o^●)みなさんの赤ちゃんはどのくらいで産まれてきましたかー??

コメント

のーた

私は37週ぴったりで2746グラムでした(*^o^*)

まあさ❤

37週だと3週間も早いですよね☺❤うちは38週ぴったりで切る予定なんですが🎵そのくらいまで成長してくれるといいのですが😃