※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikuzora
妊娠・出産

20週の妊婦です。4Dエコーで性別が気になります。病院では教えてくれず、皆さんの予想を聞きたいです。

こんにちは!妊娠20週です。昨日検診で4Dエコーとってもらったのですが、性別わかりますか、、、?なんか下のほうに突起物があるような、、?病院では性別を教えてくれないのでとっても気になります!同じような感じで男の子だった、女の子だったとか、皆さんの予想でも構いませんので教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママリ

私もそのくらいのエコーで突起物あるかなー?って思ってたら女の子でした!笑
ちゃんとお股からのエコーぢゃないとわからないかもですね^^;

退会ユーザー

急にすみません(T_T)このエコー写真は何週何日の時のですか?

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

21w6dです♡

• 11月24日

退会ユーザー

ありがとうございました(⌒ω⌒)♡

• 11月24日
はらぺーにょ、22

ちょうどうつってないですね💦

haru.

4Dエコーではありもしない凸凹がうつることがあるから2Dで性別をみる医師が多いみたいです!

rikuzora

まとめてのお礼ですみません!!やはり4Dでははっきりわからないみたいですね^^;もう少しはっきりするまで気長に待ってみます♬