※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

36週の検診で違う先生が次回2週間後に来て、心配している。NSTは38週になる。産婦人科に再度問い合わせした方がいいでしょうか。

36週の検診に行った時にいつもの先生と違う先生が見てくれたんですが、次は2週間だねーと言われたのですが、臨月入ったら1週間に一回なんじゃあ、、と思いながら帰りました。
まだNSTもしていなくて次は38週になります。
子宮口が開いてもないし、大丈夫だろうみたいな感じなんですかね、、🙄
初産ですし、2週間あくとそわそわします😩
もう一度産婦人科に問い合わせしてみるべきでしょうか?

コメント

王子

10ヶ月入ったら
確かに1週間おきですよね💦
もう1度産婦人科に
問い合わせるのが
一番だと思います☺️🙌

  • chiiii★

    chiiii★

    そうですよねー😩なんだかモヤモヤしてしまって、、😣

    • 7月12日
  • 王子

    王子


    モヤモヤしますよね💦
    産婦人科に電話して
    スッキリするのが
    一番いいですね☺️💕🙌

    • 7月12日
RY ♛ Mama

私が行ってる病院と同じ感じですね!!
次から心拍と子宮口を見たりとか
しましたよ!!

  • chiiii★

    chiiii★

    2週間あきましたか?😂
    38週て早ければ産まれたりしてるかもしれないし、、と思ったり😅

    • 7月12日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    02週間はあきました!!
    37週ぐらいで毎週になったかな?
    今はもう毎週行ってます!!

    • 7月12日
Hana*mama

今日で38週の初マタです🌼

私が行ってる産婦人科は
37週まで2週間あいての健診でしたよ🎵
38週から1週間ごとの健診みたいです☺

もう臨月だし不安ですよね😖
私だったら病院に聞いてみると思います💭

  • chiiii★

    chiiii★

    産婦人科によって違うんですねー😣💧

    • 7月12日
チポメイ

先生の勘違いだったりもありますし、問い合わせてもいいと思います(^ ^)

  • chiiii★

    chiiii★

    一度問い合わせしてみます😭

    • 7月12日