23歳の女性が子宮内膜症と子宮筋腫を抱えています。産婦人科医から妊娠しづらいと言われたが、1ヶ月で妊娠しました。出産後に子宮筋腫はなくなるのでしょうか。
23歳です。子宮内膜症、子宮筋腫1.5センチほどあります。産婦人科の先生に子宮筋腫は生理を重ねるたびに大きくなると言われました。年をとるたびに妊娠しづらくなると言われたので子作りをしました。1ヶ月で妊娠しました。私自身多分子供は授かりにくい体だと思っていたのですが早くに授かれて良かったと同時にあの産婦人科の先生はあてにならないと思いました。あと出産したら子宮筋腫は無くなると聞いたのですが無くなるんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
mi
ホルモンバランスの関係で小さくなることはあると思います!
私は多嚢胞性卵巣症候群で妊娠しにくいと4件の病院で言われましたが1回で授かれたので多分あてにならないと言うより運が良かったのかなって思ってます🥹
はじめてのママリ🔰
4件も回られたのですね👏🏻
そうだといいのですが😱