※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
子育て・グッズ

義父母の行動について気になる点があります。①クーラーを付けない、②階段を抱っこで上り下り、③タバコのにおいが残る部屋に娘を連れて行く。気にしすぎでしょうか?

相談です💦
義父母についてなんですが、娘の事は凄く可愛がってくれるんですが‥気になる点が‥(°_°)
①冷房嫌い一家でクーラーを私が言わないと付けない
②手すり無しの階段を抱っこして上り下りする。特に行く必要なし‼️あやしている最中に💦
③義父はベビースモーカーでタバコのにおいが残った部屋に娘を連れて行く‥
気にしすぎですか❓

コメント

蓮

私なら嫌ですね。
何かあったら嫌ですね。
脱水になったり、階段で踏み外したりタバコの匂いなんて連れていきたくないです!色々考えてしまいます。
子供に良い環境で育てたいです。
何かあったらどうするんだって思いますね。

• まるまり

まるまり

そうですよね💦
    私も嫌なんです😫
    義父は時々足つるっていうし、義母は元々膝悪いのにわざわざクーラーもついてない二階へ行かんといて‼️って思います💦あと娘が時々咳するのにタバコ吸ってないとはいえにおいが残った部屋へ連れて行かないで欲しいんです‥

• 7月12日