※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

今髪ロング丈なのですが、暑くなって来たので夏ヘアーにイメチェンした…

今髪ロング丈なのですが、暑くなって来たので夏ヘアーにイメチェンしたいな思っています。
人生髪を短くしたことがないのでどのくらいの長さが自分に合うのかかわからず、でも、少しでもアレンジ出来、結える長さがいいなとも思っています。
皆さんはどうやって髪決めていますか?
パーマかけるかそのままでにするかも悩んでました!

コメント

こじろう

わたしも胸の下くらいまでのロングだったんですが、こないだ初めて行った美容院で髪の傷みについて結構ガツガツ言われパーマ当てるのは不可能と言われたので、やけくそで鎖骨くらいまで切りました。
おかげでワンレンになって、今では結構気に入っています。
もう少し短くてもいいかも天元なんて思っています( ‾ʖ̫‾)

serena(♡)

私はお尻ぐらいあって
ずーっと切りたくなくて長年ロングでしたが子供が産まれて邪魔で傷んでたのもあり、イメチェンしちゃおうかと思って決意して切りました!
鎖骨と胸の間ぐらいまで切りました!
切っても子供は髪の毛掴んでしまうから
結局髪の毛結ぶのですが
毎日切らなきゃ良かったと後悔してます。笑
切る前に戻りたいです😭笑
こんなに短いの小学生ぶりです…。
私の長さだとまだアレンジ出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ
鎖骨の上まで切っちゃうと
あまりアレンジ出来なそうです
私似合う似合わないって考えてませんでした(。゚っ´Д`゚)。っ( 笑 )
パーマも良いですけどボブとかどうですか?\❤︎/

deleted user

肩につくくらいのながさでしたが最近刈り上げショートにしました😊
いつもその日思い立って勢いで切ることが多いです😜
肩につくかつかないかくらいの長さは便利ですよ👍
くくったりアレンジできるので😄
私はパーマ派です😄
パーマかけてゆるくくくったりピンで留めるのが定番でした。
冬になると髪くくってニット帽とか被ってました😆
夏の暑さに負けて切っちゃいましたが…笑

まゆり

腰まであったのをバッサリとショートにしたことがあります(*^^*)
めっちゃくっちゃらくちんになりました。
少し長さあるショートでパーマかけたんですけど
とても好評でしたよ😊
忙しい時もそこまでスタイリングしなくても決まります‼