※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azumama
お金・保険

1ヶ月の生活費について皆さんならいくら必要ですか?

皆さんだったら...の意見を聞かせて下さい。

大人2人、子ども(2歳)人で、生活費(ガソリン代、食費(出かけた際のコンビニや外食含む)、シャンプーや洗剤などの雑費、子どものもの(服やおもちゃなど(毎月ではない)、子どものおやつ、旦那さんの実家に行く時の手土産や旦那の姪や甥のお菓子やアイス代(旦那さんの実家には月2回ほど)旦那さんのお弁当の冷凍食品など)を1ヶ月で必要なら、毎月いくらあれば皆さんならやりくりできますか?

コメント

あいりママ

8万〜9万くらいかかっちゃいます(T . T)

  • azumama

    azumama

    やっぱりそのくらいかかっちゃいますよね😶💦

    • 7月11日
たーちゃん

子供3人ですが、15万くらいかなぁ( ´;゚;∀;゚;)

  • azumama

    azumama

    子ども3人なら仕方ないんじゃないですか?私も2人目考えていて、やりくり上手にならないと!って思っています!

    • 7月11日
®️

6〜7万ですかね😊

さらい

六万ぐらいです。(^_^)

  • azumama

    azumama

    やっぱりそのくらいですよね~( ̄∀ ̄)

    • 7月12日
shoukichi☆

いろいろかかりますよね~
うちも80000くらいいってるかなと。日用品、食費、ガソリンとか合わせたら。。。

  • azumama

    azumama

    けっこうかかりますよね😅
    なるべく節約しているつもりですが…

    • 7月12日