子育て・グッズ 2歳3ヶ月。女子。あっちいって!が口癖です…。家では言わないので保育園… 2歳3ヶ月。女子。あっちいって!が口癖です…。家では言わないので保育園で覚えてきたのだと思うのですが、気に入らないこと、1人でやりたい時はあっちいって!!!と言って怒ります。。 他の伝え方を教えてはいますが…なんだか悲しくなります😂 保育園でもあっち行って!!と言われたり、言ったりしているのもなんだか…🥲 みなさんこんなことありませんか? 最終更新:5月25日 お気に入り 1 保育園 2歳3ヶ月 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 うちもいいます💦 特にパパ嫌、あっちいって!っと。 根気よく言ったらダメだよ〜と言ってます。 5月25日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント