※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
妊娠・出産

ぽちゃりお腹で10周目、妊娠線気になる。同じ経験の方いますか?仕事で制服着る方、何周目でマタニティ制服に変えましたか?

もともとぽちゃりお腹ですが、明日で10周目になります。
もう妊娠線見たいのでてます、お腹の所立てに!
同じ方いますか?
また仕事で制服着る方、何周目からマタニティの制服に替えましたか?

コメント

私も今日で10wになりました。
妊娠線って出やすい人はすぐ出ちゃうみたいですよね💦私はラッキーなことにケアもしなかったけど出ない体質でした。
1人目、2人目と仕事してた時は介護職でジャージだったんですがワンサイズアップしたり安定期過ぎたら周りにもわかりやすいようマタニティに変更しましたよ。

• めいまま

めいまま

コメントありがとうございます😊!
    やっぱり安定期ですよね!
    参考になりました!

• 7月11日
y.h.mama+°♪

正中線というものではないですか?
私もでました!
正中線であれば、妊娠線とは違い出産後自然と消えると思いますよ!

私は、あんまりお腹がでず、元々チビなのでマタニティでなく、普通のMサイズ→Lサイズにしてもらい間に合いました😅

• めいまま

めいまま

コメントありがとうございます!
    参考になりました、もうちょっと様子見てからマタニティに変更します。

• 7月11日
✿さとあゆ✿

正中線だと思います。
一人目の時は安定期入ってからマタニティ用に変えました

• めいまま

めいまま

コメントありがとうございます!
    正中線なんですね!やっぱ安定期に入ってからですよね(//∇//)

• 7月11日