※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那がエロ動画をよく見てます。そんなことで別れたいと思うのはやっぱ…

旦那がエロ動画をよく見てます。
そんなことで別れたいと思うのはやっぱりバカバカしいのでしょうか。

我が家は旦那の出勤時間が夜中~お昼頃の為、時短で9時~働いてる私より旦那の方がほぼ帰りが早いです。

旦那が今の勤務体制になってから約3年、飲み会に行くのも年4回程、タバコも吸いませんし、1人の空いてる時間の時にパチンコは行きますが3万円のお小遣いの範囲で、大儲けしたときは私たちにも奢ってくれます。
2歳の息子にとっては育児も積極的にしてくれるし、保育園のお迎えも行ってくれるしとても良いパパだと思います。
家事も出来ない事はやろうとしてくれませんが、出来ることはやってくれます。

でも私への愛情表現、スキンシップ、キスはほとんどありません。
キスも毎日して欲しいと言っても、言ったその場だけか知らんぷり。
二人目を妊娠中ですが、夫婦生活も息子が生まれる前の妊娠中から1年半レスで、今の妊娠まで誘ったのはほとんど私で旦那からは1回だけです。
お腹が大きくなり始めてからはまたレスで、私に触れることはほとんどないのにエロ動画ばかりを見てるのが、
私にはとてもツラく、
結婚したら女としては生きてはダメなのか、
母親になったら旦那から異性として見てもらえなくて当然だと言われてるようで、
子供がどんなに可愛くても今の結婚を後悔してしまいます。

こんなことで離婚がよぎるのはバカですか?
旦那はこの手の話をすると逆ギレして、何も話をしなくなります。

家族として、子供の母親として見られてたら家族愛を貰えてたら、
それ以上の物は望んじゃダメなのでしょうか?

コメント

2人目産んで、しばらくしても仲良しなどないなら真剣に話し合います

• あん

あん

コメントありがとうございます。
    1人目を産んだ後、私と息子が留守中にエロ動画を観てるのを発見して私の思いを全部ぶつけたら、エロ動画位でガタガタ言ってんじゃねーよと逆ギレされました。
    2人目産んでも変わらない場合まで待った方がいいですかね!?

• 7月11日

退会ユーザー

私的には浮気されるより動画見てくれた方がいいですが。。😅
    私は履歴発見したら、どんなのみてるの?一緒に見たいんだけど
    とか言っちゃうタイプですwww

はい!私なら待ちます!!
    2人目だし産後はボロボロかもしれないですけど。。
    少しなりとも綺麗にしてダイエットして女のオーラ出してみます(笑)
    そしたら旦那さんも女になった!浮気してる?!俺捨てられる?!
    って焦って誘ってくるかもしれないですし!
    いや、そんな上手くいくかはわからないですけど。。(笑)
    とにかく待ってみます😊

• 7月11日
  • あん

あん

動画見てるってことは自分以外の異性に少なからず興味がある事なので、
    私とは行為をせずに一人で行為をしているなら、それが相手が欲しいと思い浮気や風俗に発展する可能性も考えてしまいます。
    私との行為があるのなら、相手が欲しいときは私になり可能性は減ると思いますが。

私も一緒に見ようと言ったことはありますが、それは嫌だと断られました。

ずっと待ってばっかな気もしますが、まだ待てるか我慢できるか、
    もうちょっと考えてみます。

• 7月11日
ねまい

寂しいですよね~
私も、もうキスもしてくれないです(*´³`*) ㄘゅ♡
エロ動画も見てると思うんですけど、まーそれは普通のことだからいいかなって思ってます(^_^;)
エロ動画に出てる女の人は、スタイルいい人ばっかりだろうから、比べられたら嫌だな…

• あん

あん

そうなんですよね、体でお金稼ぐ為に体にお金かけてる人と、
    自分なんて全くお金掛けられない自分を比べられるのも嫌だし。

見てるだけでじゃ満足出来なくなって、風俗や浮気にいつ発展するかなんて分かんないから余計嫌なんです。

• 7月11日
はじめてのママリ

スキンシップがないのは寂しいと私は思いますよ。
こればっかりは旦那様とよく話し合わないといけないと思います。

主人にはお互いずっと愛し合って生きていきたい、今のまま綺麗でいて欲しいと言われてます。
やっぱり女としても見てほしいですよね。
旦那様は何故キレてしまうんでしょうか(´;ω;`)

• あん

あん

ゆんさんの旦那様の発言素敵でとても羨ましいです。そんなこと旦那様に言われたら、綺麗でいる努力頑張れそうですね!

私は旦那と付き合ってから5年以上立ちますが、まだ旦那の事が好きで他の異性が気になる事は全くありません。
    だからこそ旦那が女として自分を見てくれないなら、完全に離婚して残りの人生約50年他に自分を女として好きになってくれる人自分も好きになれる人が居るんじゃないかと考えてしまいます。

旦那は図星を付かれると怒るのだと思います、そして言い返せないのだと思います。
    だから私が、私になんて興味なくて他の女にばかり興味が湧くんでしょみたいなことを言うと逆ギレして何も話さなくなるんだと思います。

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

綺麗でいる努力しますが、プレッシャーもありますよ( ̄▽ ̄;)
    綺麗云々は、老けたら難しいので置いておいて、愛し合って生きていくってのは大事なことかなと思います!

旦那様の事大好きなんですね♡
    ん〜、残りの人生を女として愛してもらえる人に出会えるかとなると別な気もしてきます。
    旦那様はあんさんの事は愛してないんでしょうか?(言葉が悪くてすみません、他に言い方が見つからなくて泣)
    営み以外で愛を感じたりとか…ありませんか?

私の主人、一緒にいるだけで安心だし幸せだと言って、営みの方はそんなに多いほうじゃないんですよ。
    なので、他の表現をする旦那様なのかな?っとも思いました。

• 7月11日
  • あん

あん

旦那に愛してると言われたことはありません。好きも結婚する前に行為の最中にしか言われたことがないです。
    旦那が息子を愛してるのはとても分かります。その次が旦那が40歳まで実家に一緒に暮らしてた旦那家族(父、母、未婚妹)、そして私の順番での家族愛だったら感じます。
    家族愛ちょっとでも感じるなら我慢しろよと言われたら私が求めすぎなのかもしれませんが、
    たった一人の夫婦愛が欲しいと感じてしまいます。

確かに自分なんかが、また異性に好意を寄せてもらえる可能性はとても低いと思います。常々旦那も妥協して私と結婚したのだろうなと感じますし。

行為や言葉が無くても誰よりも自分を子供の次に自分の気持ちを気遣ってくれたらもうちょっと愛情を感じるのかもしれませんが、
    二人目妊娠中の今お腹の張りで苦しんでても、お腹を撫でてくれるような愛情もありません。

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行為の最中に言われるって、凄く素敵だし最高な時だと思いますよ!
    私、行為の時に言われたことないです!

息子さんを一番に愛しているのは、やはりあんさんと旦那様との子供だからですよ!
    あんさんが頑張って産んでくれた子供ですもん!
    ご実家の方達を大切になさってるんですね。
    でも、旦那様も家庭を持ったんですから、あんさんをもっと愛してあげてほしいです(´;ω;`)
    我慢しろ、なんて思いません!子供さんと同様に、たった1人の奥様として愛してほしいです!

お腹が張ってしまってるんですね(´;ω;`)
    あまり考えすぎないで!お身体に障ります。
    苦しいから少しさすってくれない?っと甘えてみてはいかがですか?(´;ω;`)

• 7月12日

全然バカバカしくないですよ😊
気持ち悪いし、
私も無理です( ˘ω˘ )

• あん

あん

共感して頂き嬉しいです。
    やっぱり他の異性で興奮したり、感じてると思うと気持ち悪いし、悔しいし、悲しくなりますよね。

• 7月12日

浮気や風俗に行かれるより
まだいいと思いますよ󾌰
うちの旦那も下2人生んだあと
観た形跡がありましたが
離婚したいとまでは
思わなかったです💦💦
まぁ私はその動画全部
消してやりましたが😂笑
(ビデオアプリに保存されてました💨)

• あん

あん

私には異性としての愛情がないのに、
    エロ動画で他の女に欲情してるってことは、いつそれが実践行為(浮気や風俗)になるんじゃないかとの心配もあります。
    私への愛情やスキンシップがあれば、そんな不安も多少なりとも無くなると思うのですが。

私も旦那がエロ動画を見ないように、必死に罠を仕掛けてますが、変わりません💦

• 7月12日
  • あん

あん

書き忘れました、コメントありがとうございます。

• 7月12日
とゆし

よくうちもエッチな動画みてますよ😅しかも私の目の前で!

私は浮気や風俗行かれるくらいなら、それくらい全然平気です。むしろ、どうぞって感じです(笑)

うちも産後セックスレスぎみになりましたが、話し合って解決しました😄
話し合いは大事です。

男性には理論的に説明するのがいいみたいですよ!
私は何が不満なのか、どうして不満なのか、ちゃんと理由を説明して納得してもらいました(´∇`)面倒ですけどね(笑)

私も子ども産んでから気を使わなすぎたなぁと反省して、産後ダイエットして、妊娠前の体重マイナス5㌔に今なってるんですが、毎日行ってきます、おかえり、おやすみのキスは欠かさずにしてますし、週に一度必ず夫婦の時間があります😆

一度旦那様とゆっくり話し合ってみてはどうでしょうか?😋

• あん

あん

私も話し合いで旦那の気持ちが少しでも理解したいと思いますが、
    女関係の話をすると逆ギレして何も話さなくなります、私は男の人の気持ちが分からないから少しでも理解できるように気持ちを知りたいと言っても自分の気持ちを話してくれることはありません。
    レスについても私の気持ちを話しても、旦那の気持ちは全然話してくれません。

浮気や風俗よりはまだましかもしれませんが、
    私のことをどう思ってるかも分からないのでいつ動画だけじゃなく生身の女を相手にしたくなるかも不安です。

• 7月12日
ラビ

離婚したい理由にバカバカしい事なんて何もない。と最近の私はよく思います(-_-;)他人にバカバカしいと思われても旦那に逆ギレされても、それが嫌だと思うなら仕方ないんぢゃないですかねぇ。私が離婚したい理由も他人が聞くとバカバカしい、たかがそれぐらいの事なのかもしれませんが、私は本当にもー嫌です。

• あん

あん

そうですよね!
    誰に相談しても、相手はうちの旦那と私のように生活してないから全理解をすることは難しいんですもんね。
    自分の考えがおかしいのかなと感じてしまうことがあったので、そういう考え方があったんだと知れて良かったです。ありがとうございます。

• 7月12日
5児のmama

ばかばかしくないです!!
私も絶対イヤです😱
嫌と伝えても何度も何度も、
約束を破り見て一人でしてるとき
ありました。
気持ち悪すぎてむかつき過ぎて
携帯にフィルターかけてやりました。笑
周りからしたら行き過ぎてるかも知れませんが😰
私も嫌です💦💦

• あん

あん

私はYouTubeの閲覧制限は最近簡単に出来るのを発見したのですが、
    私たち夫婦は携帯会社が違うのですがフィルターは簡単に設定できるのでしょうか?

• 7月12日
  • 5児のmama

5児のmama

YouTubeでも
    エロ動画見れますもんね😂
    私のとこは
    お互いソフトバンクですが
    普通に携帯からできますよ❣️

• 7月12日
まい

AV見るのと同じなのかな~と思ってますが、この間つい閲覧履歴をみてしまいました😂
友達の嫁カテゴリーの検索結果にはさすがに引きましたw
気持ち悪いですよね😂😂

• あん

あん

私はエロ動画も勿論avも嫌です。
    旦那はネットでavを見ています。

私は旦那より16歳下なのですが、旦那が見てたのは旦那と同じか歳上の熟女物が多くよりショックで、
    浮気や風俗も不安になってます。

• 7月12日
Smileママ

うちは結婚する前に風俗嬢と関係を持ってました!
その時はビンタして怒鳴りまくって別れると告げましたがかなり謝ってきてもうしませんと誓ったので、性病検査に行かせましたw
今は結婚して私が妊娠中なので、私に隠れて毎日エロ動画見てますよ😅
つい最近は風俗店のサイトも見てたので、そこは軽くジャブ入れましたがw
うちも妊娠する一ヶ月前から夫婦生活ないですよ!
というか、我慢?させてるというか…
私自身、スキンシップは好きなんですが夫婦生活はあまり興味がないので😓
だから風俗嬢に走ったのかとも反省してますが。
もし夫婦生活をしたいのなら、夜旦那さんが寝てる時に誘ってみては如何ですか?!
うちはそれでたまに夫婦生活してますよ😊