※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんをお風呂中、泣きわめくので困っています。皆さんはどうしていますか?

子供を1人でお風呂に入れている方、自分が浴室で体を洗っている時赤ちゃんはどうしていますか?
私は、バスタオルの下に寝かせていたんですが、最近泣きわめきます😥
今日、バンボに座らせときましたが、途中なきました。
お風呂の椅子も駄目でした🙅‍♂️
なにをしても駄目なのかもしれないのですが、
参考までにみなさんどうしているか教えてください^_^

コメント

スイマーバのマカロンバスに
入れておもちゃで遊ばせてます😊

• ののの❤︎

ののの❤︎

それほしいです❤️でも娘はスイマーバの浮き輪、嫌がって使ってないし、お風呂の椅子も使わずじまいで、嫌がったらと思うと購入にふみきれません笑

• 7月11日
mee

こんにちは、うちは平日はほとんどあたしが1人でお風呂いれてます。
最初はバンボに座らせて脱衣場に待機させていたんですが、いつ頃か泣くようになり、、
今はあたしが洗っている間は洗い場でバスチェアに座らせて待機させてますヾ(´ー`)ノ

桃

最近、泣かなくなった方法は、使ってたベビーバスがお股のところがストッパーになってるので、そこに寝かせてお湯を入れておもちゃで遊ばせてます。お湯を入れてあげたら落ち着きましたよ!

すずか

アンパンマンのバスチェアーです。
ついてるおもちゃで遊んでます!
最近はシャワーが流れるところが面白いのか排水口触ろうとしてますが…💦