心拍確認出来たけど胎嚢が小さいです。 最終生理開始日:3/20 行為…
心拍確認出来たけど胎嚢が小さいです。
最終生理開始日:3/20
行為日:4/6,4/13
本来なら現在9週1日です。 7週頃の受診では何も見えず8週頃は胎嚢かもと言われたものがあるくらいの診断で排卵日が大幅にズレて4週頃かもと言われました。
そして2週間後の本日受診したら胎嚢、胎芽、心拍まで見ることが出来たのですが週数にしては胎嚢が小さすぎるとのことで2週間後の成長を見て母子手帳は判断するとのことでした。。
胎嚢の大きさは4w5d相当です。
先生は何も言ってくれませんでしたが卵黄嚢(リング)見えました!
赤ちゃんの生命力を信じるのみですが、心拍見えたけど胎嚢が小さすぎるや、排卵が大幅にズレていたなど同じような経験をされた方いますか?
その後成長してましたか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠7週目, 2歳5ヶ月)
めろり
私も8wくらいで初診
胎嚢とリングのみ見えました。この様子だと排卵が遅れてて5w程度と言われる
その翌週も受診して、その時に心拍確認で胎芽も小さめと言われましたが
その後の健診では順調に育ちました
現在13wです。
毎回の健診がドキドキですが、赤ちゃんを信じてみましょう!
コメント