※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいて、いたずらがひどく、妊娠中のお腹にも乗る。ママが痛いと伝えると、実母に可哀想だから黙って見ていればいいと言われた。どうしたらいい?

10ヶ月の娘がいます。

最近、いたずら?を覚え、
わたしの顔を引っ掻き回したりあちこち噛んだり、
現在妊娠8カ月のわたしのお腹に乗ったり、大変です…😰


やられたらいつかは分かるよなと思い、
ママ痛いからやめてねと言うのですが
実母にはそんな言い方可哀想だからやめなさい
と言われました。

黙って見てればいいのでしょうか?

コメント

愛

子供だから仕方ないですよ‼
まだ言葉の意味もわからないですからね✨

いつかちゃんとわかってくれるようになりますよ❤
私もお腹に子供いるのに、叩かれたりしますよ‼最近はキスしてくれるようになりました🎵
たまぁに叩かれますが(笑)

ゆーか

息子も同じ事やります(´・ω・`;)
お腹の上に乗りながらテレビ見たりおもちゃで遊んでたりしてます💧

注意してもまだ分からないと思うのですが、一応痛いからやめてって言ってます(^o^)