※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

上の子の時の話ですが…分娩時間って、どの時間ですか?私は微弱で最初の…

上の子の時の話ですが…
分娩時間って、どの時間ですか?
私は微弱で最初の方は前駆だったのかな?と思いますが、30時間前には破水してます。

破水してからの時間なのか、陣痛がしっかり10分間隔になってからの時間なのか…どっちでしょうか?

産まれてすぐに、まぁ前の昼の12時でいいかって言われて23時間と書かれてます笑


コメント

はじめてのママリ🔰

破水から始まりました!
陣痛が10分間隔になってからの時間で分娩時間書かれてました!
朝に破水し、陣痛始まったのが夕方で日付けかわる前に産まれました☺️

とんぼ

私のときは破水した時間からで計算されてました☺️

mi

陣痛スタートだったのですが前駆陣痛から陣痛へ切り替わった時間がわからなくて産院に電話した時間からにするね!と2時間半と書かれました!

はじめてのママリ

上の子の時は、陣痛スタートした時間からでした!
「何時くらいから陣痛きてる?」って聞かれて、答えた時間から生まれた瞬間までの時間を計算して書いてくれました!

私は19時間です。

今回の出産はもう少し早く産みたい…🥺