※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
妊娠・出産

22週5日の健診で男の子だと分かり、女の子希望の母親が少しがっかりしています。男の子のママさん、やんちゃで体力奪われることはありますか?可愛いエピソードを教えてください。

今日22w5d健診に行ってきました🤰
前回は、赤ちゃん寝ていたため性別わからず💨
今回は見えました👶🏻
男の子っぽいねーと先生。
わたしが、女の子希望してただけにがっかり感が😂
未だに信じられず。。。
どうでしょう??

男の子のママさん、やっぱりやんちゃですか⁉️
遊ぶときとか、体力奪われますか⁉️
男の子も可愛いよーってエピソードあれば❤️

コメント

m⑅*

男の子に一票💗
私も第二子は男の子と言われてます😊
男の子はちっちゃい恋人ってよく聞きますし、友達の子供見てても可愛いですよ!
我が子なら性別はどっちでも絶対可愛いと思います☺️

  • はよんあ

    はよんあ

    確かに我が子ならどっちでも可愛いですよね😍
    甥っ子を見てると、やんちゃでずっと動き回ってるので大変なのかなと思ったり🤣✨

    • 7月11日
ryo*mama

男の子っぽいですね!

1人目なので、こんなもんかなーって思ってますが、友だちの子(女の子)に比べるとやんちゃです(^_^;)
この暑い中でも外に連れてけと言われ、こっちがグッタリです(笑)

わたしも女の子希望だったので、男の子かぁ〜と思いましたが、産まれれば本当に可愛いです♡何が、とかじゃなくもう全てが可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • はよんあ

    はよんあ

    やはり、男の子っぽいですか😌

    暑い中外遊びは確かにぐったりですね💦笑
    やっぱり我が子はどっちでも可愛いですよね❤️

    • 7月11日
みゅきてぃ

私も女の子希望してての
男の子だったので気持ちわかります😅

けど、私は第二子も男の子予定です☺️

私の息子はそこまでやんちゃでは
ないと思います☺️
大人しい方でもないですが
私は子供は元気で走り回るイメージが
あるので
イメージそのままです☺️

女の子育てた事ないですが
男の子ホント可愛いですよ♡
ものすごいママっ子ですし♪

自分の子なら男の子でも女の子でも
可愛いと思いますよ☺️

  • はよんあ

    はよんあ

    ちょっとがっかりですよね⁉️笑😂

    そうなんですね💓
    今から2人目は産み分けしよかなーって考えてるぐらいです😻

    男の子と遊ぶ体力、今からつけときます👶🏻笑

    ママっ子💕💕やばいですね😘
    ママ、きゅんきゅんですね☺️

    そうですよねっ‼︎🤓

    • 7月11日
ちょこ。

男の子ほんっとーに可愛いです❤

私も初め妊娠した時は女の子希望でしたのでお気持ちお察ししますが。。😅

たしかに運動量多いし、やんちゃわんぱくですが小さいボーイフレンドです💓
パパよりママっ子のが多いイメージですし、実際うちの子も私にべったりです😌

  • はよんあ

    はよんあ

    そうですか😊✨

    男の子はやんちゃわんぱくが1番ですよね😌
    ママべったりとか可愛いですね❤️👶🏻
    あたしの子もべったり甘えたさんになるんかなぁー♫

    • 7月11日
あよひくの

男の子かと思います!
私も2人男の子がいて、今3人目妊娠中です。女の子希望です^_^
男の子可愛いですよ❤️やんちゃだけど、結局はママに甘えて来る❤️

  • はよんあ

    はよんあ

    ですよね❤️😌

    3人目で女の子☺️おにぃちゃんデレデレになるでしょうね💕

    • 7月11日
まい

1人目1歳過ぎの男の子で妊娠中の2人目は女の子予定です😄
1人目の時、女の子希望だったので少しがっかりしましたが(笑)産んで見るとママにべったりの甘えん坊でとっても可愛いです😍❤️

ヤンチャなので遊んでる時に追いかけ回すのが大変ですが、ぎゅっと抱きしめてきたり頭ポンポンしてくれたりする時にドキドキするのは男の子だからかなと😁💖

  • はよんあ

    はよんあ

    男の子も可愛いですね☺️💓
    うちの子もママべったりになるかなぁー♫

    • 7月11日
r♡

その子によると思いますが、うちはすごく大変です!

でも可愛すぎますよ♡
優しいところもあるし、男らしいところもあるし、なによりママにベッタリです!

  • はよんあ

    はよんあ

    そうなんですね!☺️💓
    男の子😌楽しみになってきました‼︎

    • 7月11日
ガーベラ❤︎

わたしは1人目男の子希望で男の子でした💓育てるなら断然男の子派です☺️
男の子でも女の子でもその子の個性や性格で全然違うと思いますよ(*˙˘˙*)🌷
わたしの友達に姉妹いるけどほんと男の子よりやんちゃで家はぐちゃぐちゃでわたしが家に行くと飛びついてきたり乗っかってきたりします😓💦
1歳前からママパパ言うようになり、お買い物中とかもママママって言ってきてもうキュンキュンです💘💘
ぎゅーしてトントンってしてくれたり、ちゅうってほっぺにしてくれます♥️男の子だから可愛いのだと思います!!!
わたし自身年子で兄がいて仲が良く、だからかすごく年子で男の子女の子って欲しくて、いま年子妊娠中ですが今のところ女の子っぽいです😆💓

  • はよんあ

    はよんあ

    すごいですね☺️見事に希望通り✨
    そうですよねっ‼︎😁
    女の子がやんちゃな場合もあるんですね❤️
    きゅんきゅんしたいです😘

    へー‼︎それはすごいですね💖💖💖

    • 7月11日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    でも2人目はまだ確定ではないのでわかりません(´ ;ω; `)💓
    でも男の子でもありです💓☺️
    ほんとーに可愛いです!!!!!
    毎日メロメロです💘
    手繋いで歩くだけでもチビ彼氏って感じで女の子だとまた違う可愛さなのかな?と思います!

    • 7月11日
  • はよんあ

    はよんあ


    気が早いですが、2人目は産み分けしよか考えてます🤣
    男の子女の子1人ずつが理想ですけどねっ💓
    性別わかっただけでも、ほっとしました👶🏻

    • 7月11日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    どっちも欲しいですよね💓
    わたしは自然に任せます😹💓
    息子のときは17wで確定され、今回も17wの健診でお股パッカーんしてたのですがなにも写ってなかったので、もしや?って感じでした☺️🌷
    出産頑張りましょう!

    • 7月11日
なったん

私も前回の健診で男の子だと言われました!自分が3姉妹なのもあり、女の子のような気がしてたので、男の子と言われたときはちょっと驚きましたが、どちらにせよ嬉しかったですよ!男の子の遊びについていけるか心配だし、女の子に可愛い格好させたいと思ってたので出来ないのはちょっと寂しいですが、自分が男兄弟いない分男の子も欲しかったし、跡取り息子が出来てよかったです♪(こんな田舎に残るつもりないって言われるかもですが笑)もしかしたら次の子が女の子かもしれないし、そうでないかもしれませんが、元気に生まれてくれればどっちでもOKだと思いますよ♡

すなこねねこ

女の子希望でしたがエコーで男の子の可能性でてきたママです😌💓
依然、託児所で働いていた経験があったのですが、思い返してみたらその頃は男の子可愛い~とよく思ってました❤
男の子の素直で明るくてちょっとおどけたり、優しいところ、かなり可愛いですよ!
また甘えん坊やシャイな子も多い印象でしたが、はにかむ姿もまた良いものです😁