※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 抹茶ジェラート
ファッション・コスメ

ワンピースが着たい。母乳メインの混合なので、いつも上がブラウスとか…

ワンピースが着たい。
母乳メインの混合なので、いつも上がブラウスとかTシャツで、下から裾をまくりあげて授乳してます。
授乳しやすいワンピースがあれば着たいです。
西松屋に売ってるものは個人的にあんまり好きではありません。
田舎なので少し車で走ればベビザラスがありますが、ほかに授乳用のもの売ってるお店がありません。
お店でもネットでも、そういうの売ってるところご存じでしたらおしえてください( ^^)

コメント

ゆう

私、上の子の時、ミルクティーという通販ですが買ったことあります◟̑◞̑

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

さっそく見て、いいものがあったので注文しました!ありがとうございます( ^^)

• 7月12日
☆

チョコアっていう通販もあります!

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

チョコア知りませんでした。
    教えていただいてありがとうございました( ^^)

• 7月12日
あいば

授乳用のものでなくても、上半分がブラウスみたいになってるやつだと授乳できますよ!私は画像のワンピースを持ってますが、店員さんに「授乳中とかでも使えますよ〜」って言われました。その時もう卒乳してたので実際には使ったことありませんが💦31 sons de modeのものです。
イメージと違ったらすみません😓

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

ちょうどこういうシャツワンピをイメージしてました。このブランド、ZOZOTOWNにもありますよね!授乳中も使えるんですね。ありがとうございます( ^^)

• 7月12日