コメント
はじめてのママリ🔰
ボールプール底が見えないし赤ちゃんにとっては得体のしれないものに入れられるから怖いんじゃないですかね。
うちの下の子も7か月くらいでギャン泣きでしたよ~。
ママリ🌷
次男も娘もボールプール泣いてました😭
長男は楽しんでたので子によるんだなーと思ってました🥺
-
はじめてのママリ
うちも上の子は初めてでも泣かずに楽しんでたので、まさか泣くとは思ってなくてそんなに怖かったんだなと思いました🥲
同じ方いて安心しました💭- 5月21日
はじめてのママリ
確かに囲われてるし怖いですよね😨
同じ方いて安心しました💭