※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
お仕事

39週の妊婦検診で内診後、茶色のオリモノが多く出て驚いている。先生が刺激したことで出たのか、おしるしの可能性が心配。内診によるものか不安。

今日から39週で、午前中に妊婦検診があり子宮口が開いてないとのことで内診グリグリ?をされたんですが、先ほど横になってた時に何かが出てくる感じがしたのでトイレに行ってみるとちょっと濃いめの茶色のドロっとしたオリモノ?のような物が結構多量に出ていました😨

前回の内診では、ごく少量の出血が2、3日続いてたのですが、今回は出血がなくいきなり茶色のオリモノみたいなものだったのでビックリしています😅

今日の内診の時に先生に刺激しておくからね〜と言われたので内診によるものなのか、それともおしるし?!とドキドキしてるんですが、やはり内診によるものなのでしょうか😩

コメント

海月

先週同じくでした!
午前中内診したとき出なくて、
午後急に鮮血でて病院いきましたが、
問題なし。
そこから茶色い血液、親指くらいの
塊、など続きました。

一人目のおしるしはピンクっぽい
ゼリー状だったんですけど。

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!出血から陣痛らしきものとかありました??

あたしもおしるしはピンクっぽいのだと思ってたのでこの茶色いのはどうなんだろ〜って😅

• 7月11日
ちび怪獣担当

多分、内診によるものだと思います(。•́︿•̀。)
痛くなかったですか?!陣痛はもっと痛いですが...
でも、もぉースグですね♡
元気な子が産まれますよーに!!

• けんまま

けんまま

やっぱり内診によるものなのですかね😭
    めっちゃ痛くて痛い痛い騒いでました😅だから陣痛耐えれんのか…?って自問自答してます(笑)
    ソワソワして仕方ないです😙🙌
    ありがとうございます💕

• 7月11日