※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

泥沼離婚調停しんどすぎです…離婚の動機は、相手方が産まれて2ヶ月の赤…

泥沼離婚調停しんどすぎです…


離婚の動機は、相手方が産まれて2ヶ月の赤ちゃんに暴行し勾留されたことなんですが
相手が未だに私のせいで酷い目にあった、と思っているみたいで、本当に理解できません…。かなり感情的になってるみたいで調停も平行線です。(反社を疑われるほど)

調停や離婚経験ある方、相手がこんな感じだった方いますか…?アドバイスあればくださいー!!!やってられません🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

彼が家の中で暴れたことにより警察呼んで子供と2人で実家に逃げました。
親権調停と面会養育費調停、あわせて3年かかりました😂
途中から私は来なくていいとなり弁護士だけ出席しメールで一歩も進んでいない報告を毎度受けていました。

恐怖で彼に会いたくなかったので完全別室、別時間で調停をしました。
何故だか知りませんが裁判官にもくってかかってたようです😅😅

彼は何を主張しているんですか…?

  • 🐱

    🐱

    ありがとうございます!
    親権が欲しいと言っており離婚ができません!(育児経験ほぼなしのくせに)

    私のせいで勾留されたと、被害者ぶっているようです😅😅😅😅

    • 13分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね!!!
    うちは調停で解決しなかったので、審判に移りました。
    家の環境を見るため、両家に調査員が来ました。
    裁判所内のキッズルームで私と子供が遊んでいる様子を調査員が観察するという場面もありました。
    そうして出来上がった調査員報告書をもとに、裁判官が私の方が適していると審判で出しました!
    (ただうちの場合は調停前に親権者私で離婚していて、元夫が親権者変更を訴えていたので完全一致ではないです!)

    心配なさそうですが、親権があっちに行くことはないので気長に待つだけです!!!!!

    • 4分前