※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

病院で心拍確認できず不安。同じ経験の方いますか?写真はこちら。

今日病院行ってきたら5Wの半ばくらいかなって言われて一週間から10日くらいにまたきて、そんとき胎芽と心拍確認できないと厳しいかなって言われたんてすごい不安になったんですがみなさんどんなもんなんですか??

いちよ1週間前にも病院行ったときよりも大きくはなってるんですが、、似たような状態の方いらっしゃいますか??
一人目のときもたぶん同じような状況やったんですが先生によってちがうんですかね??いちよ写真です。

コメント

すーい

リングが見えてるので成長してると思いますよ😊
後は赤ちゃんの生命力信じて体を冷やさないようにご自愛ください😊

• もあ

もあ

そーですね😫💦信じて待ちます💦💦
    それしかできないですものね(T^T)

• 7月11日
34

私は、先週胎嚢は確認できたんですが、先生から「5w5dだね、また1週間後に来て心拍確認出来なかったら流産の袋だね。」って言われちゃいました😭
アッサリ言うな~とか思いつつ、赤ちゃん信じて心拍確認できること願ってます!!
心拍確認できるまでほんとにドキドキですよね(>_<)
お互い無事に心拍確認できますよーにっ!!

• もあ

もあ

一緒ですね💦そんなもうちょっと待ってくれてもいいのになぁって思いつつほんとにダメって言われるんだろうか( ;´・ω・`)ほんと信じるしかないですね💦頑張れ、我が子😣💦

• 7月11日
  • 34

34

胎嚢確認後、2週間後と言われるかなと思ったら1週間後とのことだったので、私ももう少し様子みても良いんじゃないかなって思いました💦
    来週、確認出来なかったらほんとにダメなのか、別の病院でみてもらったほうがいーのか、、
    ほんとにいまは信じるしかないですね😭
    お互い赤ちゃんに頑張ってもらいましょう‼

• 7月11日
  • もあ

もあ

そーですね、、もしもの時はもう一軒回ってもいいかもしれないですね💦それより今は信じましょう😫✨

• 7月11日
mona✩*

私も5w半ば位に病院行ったら胎嚢しか見えなくて、胎芽と心拍確認出来たのは8wになってからです( ¨̮ )
初期は色々心配になったりしますが、痛みとか出血無ければ大丈夫だと思いますよ☺️

• もあ

もあ

そーですね💦胎動感じだしたら結構安心なんですが、なんせ目に見えないので余計不安になりますが、信じて待ちます😁💦

• 7月11日
とき

私は妊娠に気づいたのが早かったみたいで2度病院にいっても胎嚢確認できず3度目で確認できて次の診察でかすかに心拍確認できましたが先生に人より流産しやすいかもと言われましたがなんとかすくすく育ってくれてますよ❤️

• もあ

もあ

そーなんです😁すくすく育ってくれてたらそれだけで充分です😁💦

• 7月11日
yui77s

私も全く同じような写真でした!
この写真の前は本当に小さい点しかなくて、そこからリングになって、マガタマみたいなサイズになっていきましたよ!
私もいつ心拍確認できるんだと、フライングを受けてる気分でしたが、無事に確認できるといいですね!!先生って不安にさせる言葉を最初の段階で言う事多いと私は感じました💦

• もあ

もあ

ほんとですか💦💦なんか心臓に悪いですよね💦😫早く確認できるといいなぁ😣一人目のときは割かし順調だったのでドキドキです

• 7月11日