※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の肌着…どちらのタイプがよさそうでしょうか?ユニクロで肌着を買…

11ヶ月の肌着…どちらのタイプがよさそうでしょうか?

ユニクロで肌着を買い足そうと思っています。
もうすぐ1歳になる娘なんですが移動はハイハイやつたい歩きです。
3日前から1歩、2歩とちょっと足がでるようになりましたが、ちゃんと歩けるようになるまでまだまだ時間がかかりそうです。
現在はボディスーツのみ持っていますが、今から買い足すとしたらタンクトップのボディスーツと普通のタンクトップどちらが良さそうでしょうか?それかどちらも買っておいたほうがいいですかね?
ちなみに半袖タイプもありますがこっちも買うべきでしょうか?

コメント

ママリ

保育園に1歳から行かれるなら絶対右!!
ボディースーツタイプは抱っこの時お腹見えないのが良かったりしますよね☺️

め

来週1歳です!
まだ左を買ってます🥺🥺

みにとまと

今から買うなら、タンクトップの普通のタイプで良いと思います🙆‍♀️

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

三男は右タイプ使ってます😊

はじめてのママリ

ボディスーツでいいと思います!
お腹も冷えないし…何より赤ちゃんのうちしか着られない…
ただ、保育園通うと上下セパレート必須だったりするので、
予定されている場合はタンクトップタイプの方がいいと思います💦

ママリ🔰

保育園とかは右がいいかもですが、おむつが重くなってくると重力で下がってきて漏れたりすることもあるので私は1歳半とか2歳くらいまでロンパース重宝してました❤️