子育て・グッズ ミルク飲ませてから2時間ずっとちゅぱちゅぱしてます、、肌着を食べよう… ミルク飲ませてから2時間ずっとちゅぱちゅぱしてます、、 肌着を食べようとしたりガーゼを食べようとしたり、とにかくずっとちゅぱちゅぱしてます。 寝て欲しくてミルクは多めに飲ませちゃったので追加であげれません。 そんなにお腹空いてるのかな、、、 あと1時間で次のミルクの時間だけど、それまでずっと泣いてるの、、、?しんどいーー! おしゃぶりダメだし口が寂しいだけだとしたらあとどうやって誤魔化せばいいでしょうか?! 最終更新:5月19日 お気に入り 1 ミルク おしゃぶり 肌着 はじめてのママリ🔰🔰(生後1ヶ月, 6歳) コメント ママリ 多めに飲ませて苦しいのでは? 5月18日 はじめてのママリ🔰🔰 日中より10多くしただけで、毎晩飲んでる量だったんですけど今日は多かったんですかね💦 苦しくてもちゅぱちゅぱするんですね🥲 5月19日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰🔰
日中より10多くしただけで、毎晩飲んでる量だったんですけど今日は多かったんですかね💦
苦しくてもちゅぱちゅぱするんですね🥲