※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

ミルク飲ませてから2時間ずっとちゅぱちゅぱしてます、、肌着を食べよう…

ミルク飲ませてから2時間ずっとちゅぱちゅぱしてます、、

肌着を食べようとしたりガーゼを食べようとしたり、とにかくずっとちゅぱちゅぱしてます。

寝て欲しくてミルクは多めに飲ませちゃったので追加であげれません。

そんなにお腹空いてるのかな、、、
あと1時間で次のミルクの時間だけど、それまでずっと泣いてるの、、、?しんどいーー!

おしゃぶりダメだし口が寂しいだけだとしたらあとどうやって誤魔化せばいいでしょうか?!

コメント

ママリ

多めに飲ませて苦しいのでは?

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    日中より10多くしただけで、毎晩飲んでる量だったんですけど今日は多かったんですかね💦
    苦しくてもちゅぱちゅぱするんですね🥲

    • 16時間前