コメント
はじめてのママリ🔰
完全に同時の方が珍しいのでは?うちは前歯でもなくその横が1番最初でした!
ma
上の子は同時に生えました!
それが普通と思ってたら、下の子は1本ずつ生えてきました🤣
-
はじめてのママリ🔰
うちの子もです!
上の子が同時だったのでそういうものだと思ってたら下の子が一本ずつで😭- 5月18日
-
ma
面白いですよね😂
ちなみに同時に生えた上の子より、1本ずつ生えた下の子の方が歯並びはいいので…生え方は関係なさそうです😂- 5月18日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
歯並び関係なさそうで良かったです😭
一本ずつで心配になってたのでコメント頂けて安心しました😂♡- 5月18日
すじこ
下が2本生えてるって思っていたらすぐに上2本生えてきました!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
上の子がほとんど同時に生えてたので😭