※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自動バイバイ機
妊活

高温期12日目で陰性の妊娠検査薬。高温期が安定しているが不安。生理予定日2日前で心配。2人目希望で避妊せず、ストレスもある。生理が来るか不安。

高温期12日目!生理予定日2日前です。
今までよりも高温期が37度越えで安定しているので期待しているのですが、昨日高温期11日目にフライングで海外の妊娠検査薬は陰性でした(´;ω;`)
やはり望みは薄いでしょうか?

いつも高温期14日目には生理が来るので明日にはわかると思いますがソワソワして気になって仕方がないです…
2人目を希望したから避妊なしですが、一年半ほどかすりもしません_(:3」z)_
病院にもしばらくタイミングで通いましたがストレスになり今周期はかかってません。

コメント

ゆー

すごい綺麗な高温期ですね😊
期待しちゃいますね!
高温期16日目で近いのでコメントしちゃいました!
質問の答えになってなくてすみません🙏

• 自動バイバイ機

自動バイバイ機

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
    安定してるからどうなのかなーと期待してるんですが、フライング陰性だったのがショックですヽ(´o`;
    16日目!それは期待大ですね(≧∇≦)なにか症状などはありますか?

• 7月11日
  • ゆー

ゆー

フライングは怖くてしてませんが、排卵検査薬で強陽性反応でした!
    あくまで排卵検査薬なので期待はしてませんが😭
    あとは生理前にはいつもないのですが乳首痛があるのくらいですかね~!
    吐き気などは全くありません😂

• 7月11日
自動バイバイ機

排卵検査薬でも反応するっていいますもんね(≧∇≦)
ゆーさん良い結果になりそうですね♡
お互いに授かれていますように(*゚▽゚*)

まゆげ

私も今高温期12日目です。
今周期は、安定してたので期待しちゃってますが、胸もはりません。
少しさがたので、一喜一憂してます