※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦生活再開に悩んでいます。元々旦那側起因でレス+不妊治療でかれこ…

夫婦生活再開に悩んでいます。

元々旦那側起因でレス+不妊治療でかれこれ2年ほど行為をしていません。(現在の子は人工授精、体外を経て妊娠)

この2年間の間で私の性欲は皆無、性的な感じで触られると不快感が出るほどで、キスもサッと触れるくらいのものしか受け付けなくなりました。

ですが、旦那は職場からのストレスなどもなくなり、産後半年経った今、行為を求めてきます。

夫婦として行為はしなければならないよなと思いつつも、性欲がない上に、旦那のそもそもの行為が痛いわ長いわ独りよがりだわで気がすすみません。
せめて、言葉責めはきもいからやめて欲しい、激しいのは痛いだけ、さっさと終われということを尊厳を傷つけないように伝えておきたいのですが、どう言えばいいですか??

2人目も希望しているのでEDにはなってほしくないです。

コメント