妊娠・出産 妊娠7週2日で初診は来週ですが、トイレで茶色とピンクの少量の出血がありました。腹痛はないものの、胸の張りがなくなった気がします。これはよくあることなのでしょうか。 妊娠7w2d だと思うのですが初診は来週です。 さっきトイレに行くとおりものシートに少量 血がついてました。茶色とピンクでした。 腹痛はないのですが胸の張りがなくなった気がします。 よくあることでしょうか。。。 最終更新:5月17日 お気に入り 妊娠7週目 7w2d 妊娠 おりものシート 茶色 トイレ はじめてのママリ🔰(妊娠11週目, 7歳, 9歳) コメント ゆーみん 妊娠初期はよくあるみたいです。 私もありました😌 先生に聞いたら、腹痛や大量な鮮血じゃなければ大丈夫と言われました。 5月16日 はじめてのママリ🔰 よくあるんですか😭😭 3人目にして初めてでびっくりしました😭 ちなみにもうお腹が少しぽっこり出てる気もする上に5wで検査薬は逆転反応?で 双子の気もしていて不安で仕方ないです😭 5月16日 ゆーみん 私も1人目の時はなかった記憶なので、行く度に聞いてました😭 受診されるまでは不安だと思いますが、今は何かと悪い方向に考えがちになってしまうと思うので(私がそうだったので🥲)穏やかに過ごせますように😌 5月17日 おすすめのママリまとめ おりもの・妊娠・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・出血・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
よくあるんですか😭😭
3人目にして初めてでびっくりしました😭
ちなみにもうお腹が少しぽっこり出てる気もする上に5wで検査薬は逆転反応?で
双子の気もしていて不安で仕方ないです😭
ゆーみん
私も1人目の時はなかった記憶なので、行く度に聞いてました😭
受診されるまでは不安だと思いますが、今は何かと悪い方向に考えがちになってしまうと思うので(私がそうだったので🥲)穏やかに過ごせますように😌