※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

夫との仲が疎遠で、産前ラストの仲良しを考えている37w3dの妊婦です。気を使っているため、スキンシップはあるが積極的なアプローチはなく、迷っている様子です。

今日で37w3d

旦那とは半月くらい仲良ししてません。

多い時では週一くらいで
仲良ししてたけど、
気を使ってか最近はあんまり…

スキンシップは取るけど
それ以上手は出してこないというか(^^;)

そろそろ産前ラスト?の
仲良しでもしようかな(´・ω・`)

お迎え棒がてら(笑)

したらしたで
ヒリヒリするし迷うな〜〜

とりあえず今日は寝よう。

コメント

5kids◡̈

おはようございます☀

うちは、妊娠中期からほとんどしていませんでさした💦
お腹が大きくなってくると旦那的に怖いようです💦ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

  • あゆみ

    あゆみ


    やっぱお腹大きくなると
    していいのかって
    ビビっちゃいますよね😅

    コメントありがとうございました😊

    • 7月11日
うさぴょん

多い時は週一でしたか~(❁˙ ˘ ˙❁)
でもそれが減ると寂しいもんですよね(((^^;)

お腹が小さい頃はまだ行為をやろうとする旦那がいましたが、日に日に大きくなるお腹から…中期は全く手を出してこず(ほぼボディタッチもなし)…後期はいい加減旦那溜まってきてるのかボディタッチはするも行為はしないという感じです(´Д`)何かあったらどうするがうちでは絶対です!(❁˙ ˘ ˙❁)一人目が切迫早産なので!

まぁたしかに自分が逆の立場だったら怖いです、行為することwwwww
自分が挿入するとこに赤ちゃんすぐいるんですからwwwwwwwそこを前後動かす…ひぃぃいいい( 笑 )
きっと想像以上です( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 ) 行為してくれる旦那に私ならほんともう、おわったあとありがとうございますm(_ _)mってかんじです、勇気振り絞ってくれて( 笑 )
←←

ただ、子供生まれてからは全然行為とかする時間ないし、むしろ行為してる人すごいわーどうしてるんやって思います( 笑 )37週入ったということですのでやってもいいと思います◎
うちはいつになるのやら…( 笑 )(・ω・)

  • あゆみ

    あゆみ


    1人目が切迫早産だと
    仲良しするにも勇気がいりますね😂

    今の所切迫でもなさそうだし
    産後もしばらく出来なそうだし
    スキンシップとってみます🌱

    コメントありがとうございました😊

    • 7月11日
もち

39週で仲良ししたら
その1時間後に陣痛来ました‼︎笑

  • あゆみ

    あゆみ


    お迎え棒のジンクス
    陣痛くる人はくるんですね!

    日にち狙って
    スキンシップがてら
    仲良ししてみます💫

    コメントありがとうございました😊

    • 7月11日
  • もち

    もち

    1人目の時は全く仲良ししなかったんですけど
    2人目は週1でしてました✩
    臨月入ってからはあんまりしませんでしたが
    予定日近くなってから
    1回したらその日に陣痛で
    ジンクスって本当なんだ〜と
    びっくりしました♡

    • 7月11日