※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今度、靴屋さんのパートの面接に行きます。服装自由なんですが、、、ど…

すみません、教えてください。

今度、靴屋さんのパートの面接に行きます。
服装自由なんですが、、、

どうすればいいのでしょう😂

かっちり系でいくのか、普段通りでいくのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お店のコンセプトにあう服装でいくのがいいですよ!

もこもこ

私ならかっちり系でいきます!

k

スーツまではいかなくても、キレイめの格好が無難かなと思います!

はじめてのママリ🔰

私服パートしてます!
私はカジュアル寄りのノーカラーシャツにテーパードパンツでかっちりすぎないけどラフすぎないって感じでいきました!

はじめてのママリ🔰

きれいめな格好で行きます。
シンプルなシャツとパンツとかにします!