ままり
下の子は8ヶ月で始めて生えてきました!
はじめてのママリ🔰
8ヶ月でしたー⭐️
6ヶ月は遅くないですよ😅
はじめてのママリ🔰
うち全然生えてなかったです💦
11ヶ月の時に2本って母子手帳かいてありました(笑)
遅くても全然大丈夫と思います!
ミルクティ👩🍼
遅くないです…💦
長女ですが、1歳1ヶ月で下の歯が1本生えてきました🥹
3歳健診時、奥歯が1本生えてませんでした…😅
次女は9ヶ月過ぎてから歯が生えているのに気付きました😂
はじめてのママリ🔰
私自身の話ですが1歳まで生えてこなかったみたいです😂
娘も7ヶ月で1本もはえていないです!
コメント