※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月になる子どもが歯が生えていないことについて、他の子どもと比べて遅いのか心配しています。皆さんのお子さんは何ヶ月で歯が生え始めましたか。

もうすぐ6ヶ月なんですが歯が生えてきません🥲
お友達で同じ日に生まれた子がいるんですがその子はもう下2本上2本生えてます😭

6ヶ月で生えてないの遅いですか?💦
皆さんのお子さんは何ヶ月かは生え始めましたか?

コメント

ままり

下の子は8ヶ月で始めて生えてきました!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月でしたー⭐️
6ヶ月は遅くないですよ😅

はじめてのママリ🔰

うち全然生えてなかったです💦
11ヶ月の時に2本って母子手帳かいてありました(笑)
遅くても全然大丈夫と思います!

ミルクティ👩‍🍼

遅くないです…💦
長女ですが、1歳1ヶ月で下の歯が1本生えてきました🥹
3歳健診時、奥歯が1本生えてませんでした…😅
次女は9ヶ月過ぎてから歯が生えているのに気付きました😂

はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが1歳まで生えてこなかったみたいです😂
娘も7ヶ月で1本もはえていないです!