はじめてのママリ🔰
うちもですよ!そんなもんじゃないですか🤔
周りのママさんも仕事しててママ会とかランチ会とかないので家族とばっかりです😂
しょうママ
子供が幼稚園に入るまでの自宅保育期間中は、旦那か子供か、たまに会う友達としかほとんど会話してなかったです!
幼稚園に行き始めてからはママ友と話したりランチしたり、習い事を始めたらそっちの方で、とかで広がっていきましたよー!
ママりん
ママ会とかランチとかしないですが、降園後にみんなで公園行ったり支援センター行ったりするのでそこで喋り倒します!笑
まろん
そんなものだと思います😂
我が家は子供がASDなのもあり、話すのは療育先や担任が多いです(笑)
はじめてのママリ🔰
基本的に旦那と子どもだけです😓
旦那もそんなに喋らない人だからつまらなくて、毎日のように遠くに住んでる実家にテレビ電話してます笑
コメント