※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子を産み分けたいが、3周期試しても授からなかったです。排卵日当日もタイミングを取るべきでしょうか。

2人目女の子産み分けしてます。
(ピンクゼリーと排卵検査薬で2日前)
3周期しましたができなかったです。
上の子は2周期目でできたのですが。泣
今年度産みたいのであとチャンスは2周期です。

『女の子産み分け、なかなか授からない』
は本当だったんだなぁと。

排卵日当日でも女の子になった方いるみたいなので、
次からは排卵日当日もタイミング取ってみてもいいと思いますか?????
(ピンクゼリーは使用します。)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も育休連続でとりたかった為チャンスあと2回、、っていうタイミングでゼリーをやめて排卵日当日でしたが女の子でした!!(性別よりタイミング優先にしました)
絶対女の子が良いなら産み分けしっかりやった方が後に後悔はないと思います🥺

🦒

ピンクゼリーの効果のほどはわかりませんが、排卵予定日の2〜4日前からできれば毎日タイミング取ってみるのはどうでしょう。

私が妊活してた頃基礎体温をつけていて、次女の時は行為があった日の4日後に基礎体温がガクンと落ちて上昇したんですね。体温が落ちた翌日〜3日以内に排卵するらしいんですが、それなら精子が4日強待機してたことになります。

その周期は特に狙ってその日にタイミング取ったわけではないんですが、女の子となるX精子が長生きするのって本当なのかなと。

長女の時は「数を打てば当たる」で妊娠確率をあげたので正直いつの行為で授かったのかわかりませんが、女の子産み分けのセオリー通りなら排卵日2日前〜それ以上で数を打つのが効果的かも知れません。

ゆな

3人目産み分け成功しました!
生理が終わってすぐ?のタイミングで、排卵日よりだいぶ前でしたが念のためピンクゼリー使ったら1発でした🥹
上2人も排卵日前を狙ってましたがどちらも男の子でした😅上の方がいうように数打ちゃ当たれがほんとその通りだなと思います!排卵日前にいかに多くできるかかなと思います!