生理周期が不規則で、検査薬が陽性でも胎嚢が確認できない場合、着床ができていない可能性がありますか。来週の検査で胎嚢が見えなければ妊娠の可能性は低いのでしょうか。体温や症状から期待しています。
不安なので質問させてください。
生理周期26~36日でバラバラ、ルナルナでは平均周期29日ですが、生理予定日から2週間経って検査薬が陽性でも胎嚢確認できませんでした。
受精はしたものの、着床ができてない可能性もありますか?😭
また来週行こうと思いますが、来週見えなければ妊娠の可能性は低いのでしょうか、、
体温は36.5~37.0、おりものは多め、胸の張りありで期待してしまいます🥲
- ムウ(妊娠6週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
胎嚢が見えなければ化学流産もしくは子宮外妊娠どちらかの可能性があると思います。
でも周期のばらつきがあるためまだ分からないですね🤔
来週胎嚢が見えなければ厳しいと思います。
妊娠検査薬を同じ時間帯(朝一がおすすめ)に2日に1回ほど施行して、もし日に日に濃くなってきてるのであれば化学流産の可能性は低いのではと思います。
ムウ
そうですよね(;_;)
5/9.5/12は今見ると少し薄めかな?と思うのですが、今朝初めて逆転現象を見ました😣
昨日病院で見た検査薬よりも濃くなってたので、少し安心してますが来週金曜日受診するまで検査薬は続けようと思います…