子育て・グッズ 4歳の子どもが保育園で友達とぶつかり、右目にアザを作りました。冷やす処置はされたそうですが、脳に関して心配する必要はあるでしょうか。 4歳児ですが、今日保育園の外遊び中に お友達とぶつかり右目らへんにアザを作ってきました💦 保育園では冷やす処置をして下さったそうで その後の様子も問題ないとの事なのですが 特に脳関係の事で心配する必要はないでしょうか、、 元々心配性なので🙇♂️ 最終更新:5月14日 お気に入り 保育園 外遊び 4歳児 友達 はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント