※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37cham
妊娠・出産

生理が遅れており、吐き気が続いています。妊娠の可能性が気になります。早い段階でつわりの症状が出ることはあるでしょうか。

いつもお世話になってます!生理が1週間来ず、まだ検査薬は試してないのですが、3日前からご飯の後は胃がムカムカ…今日はお昼に大好きなうどん屋さんでいつも頼んでるぶっかけうどんと天ぷらを食べたのですがそこから吐き気が止まらず…😭とりあえず車で少し寝たら楽にはなったのですが、食べ物見ると吐き気が😔もーどーしようもなくて携帯で調べ太田胃散の分包は飲んでも大丈夫と書いてあったので飲んだら今だいぶ楽になりました😢もし妊娠してたとして、こんなに早くつわりの症状みたいなもの出るのでしょうか😔娘はいますが旦那さんの連れ子なので私自身、妊娠は初めてです!教えていただけると嬉しいです😢

コメント

5kids◡̈

こんばんは^ ^

かなり初期でも悪阻はありますよ。
私自身、2人とも炊飯器からのご飯が炊ける匂いが初期からダメで、下の時にはその匂いがダメになり検査薬しました(笑)

• 37cham

37cham

ご飯が炊ける匂いは普段の時でもダメな時あるのでやばそうです😔
    検査薬するのが一番ですかね🤔

• 7月10日
えみ

私は4週、5週から悪阻でした😷

• 37cham

37cham

やっぱり検査薬して病院いくのが一番ですかね🤔

• 7月10日
MICA

妊娠の可能性は充分にあると思います😌✨私もそんな感じで吐き気から始まり、そういえば生理も一週間遅れてるからもしかして…と思い検査薬したらハッキリくっきりすぐに出ました‼一度検査薬されて病院受診されて下さい😊

• 37cham

37cham

ほんとですか!妊活始めて2回リセットして不安だったのでそーだとしたらほんとに嬉しいです😢旦那に言ってみます!

• 7月10日
MICA

赤ちゃん来てくれてますように❤❤

• 37cham

37cham

ありがとうございます😭❤️

• 7月11日