※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

39w3dの検診で子宮口開いてなくて、なんの兆候もなくて、、(´・ω・`)毎…

39w3dの検診で子宮口開いてなくて、なんの兆候もなくて、、(´・ω・`)毎日ソワソワ

コメント

はる

私が投稿した呟きかと思いました(笑)
同じく39w3dで産まれる兆候なし、と本日言われた者です😭そして数時間前にここにその旨を呟きました(笑)
本当に毎日ソワソワですよね💦今取り敢えず気休めにスクワットしてみました(´・ω・`)笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答有難うございます♡
    全く同じ状況ですね😅!!!
    そんな状況の中私、歩くのにも支障がでるほど尾てい骨周辺が痛くて、ウォーキングにも行けず、スクワットもできずです😭😭😭

• 7月10日
  • はる

はる

なんと😭😭😭運動したいのに出来ないのは歯痒いですね💦
    赤ちゃんのタイミングだから〜と言われても、やはり焦ってしまいますよね…🙈
    陣痛のツボ押しもあるので藁にも縋る思いで一緒に頑張りましょう😫

• 7月10日
yukari♩¨̮⑅*♡

私も毎日ソワソワ ドキドキ💓してます😭予定日までになんとか赤ちゃんに会いたいです😭💓💓

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答有難うございます♡
    私も全く同じ気持ちです😭💓
    のんびり待つことにします👼👼

• 7月11日