※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°_°)☆
ココロ・悩み

21歳の女性が33歳の優しい旦那と結婚。妊娠9カ月で赤ちゃんが元気に動くのを感じ、幸せな気持ち。料理をがんばっています。

ほんとこの人と結婚して
よかったなあ(^ ^)
私わ21歳旦那33歳\(^o^)/
年の差わだいぶありますが
凄く優しい旦那(^ ^)♥️

もうすぐ妊娠9カ月なんですが
赤ちゃん動いてるよーと
教えると触って
ほんとだねえ元気に
動いてるねえ(^ ^)
ぱぱだよーわかるー?
って赤ちゃんに
話かけながら
ボコボコうにょうにょ
動くと凄く嬉しそうで
こっちまで幸せな気分になります( ´ ▽ ` )ノ

きよもだんなのために
ご飯作りがんばりまーす♡

コメント

ゆう

うわ♡
幸せそーう⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
いーないーな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


LOVELOVEでずっといれるといいですね♩

(°_°)☆

ゆうさん( ´ ▽ ` )ノ

えへへ(o^^o)♡

らぶらぶでいれるよーに
がんばりまーす\(^o^)/笑

ゆうさんも旦那様と
仲良くどうぞ(^ ^)♥️

sss

素敵♡♡
あたしも旦那も早く子供がほしいと願っています(´∀`)
そんな夫婦になれたらいいなっ(^^)

ゆう

喧嘩ばっかりです(笑)
見習います♡

(°_°)☆

y.stmさん(^ ^)

妊娠わタイミングだと
聞くので
焦らずがんばってください(o^^o)♡

なれますよ\(^o^)/

(°_°)☆

ゆうさん( ´ ▽ ` )

私たちも喧嘩わ
多いですし
家出もしますよw

ゆう

家出(笑)
それはそれですごい(笑)

(°_°)☆

ゆうさん(^ ^)

ですよねw
アパートに住んでるんで
喧嘩して顔見たくない時
実家で母に愚痴りますw
旦那の連絡も
すべてシカトw
母に連絡され
バラされ迎えにきて
旦那が母に説教されて
アパートに帰りますw

nimo

私も旦那がお腹に話かけたり、キスしたりしてくれるととっても幸せだな〜って思います(*^^*)
男って何で分からないの?と不満に思うこともありますがこういうことされるとこの人でよかったなって思えたりしますよね(๑• •๑)
もちろんうちも喧嘩はたえないんですが笑
お互い元気な赤ちゃんに会えるようにがんばりましょう(o^^o)

son

結婚1年目の最後の方に妊娠が分かって、妊娠してから私もほんとにこの人と結婚してよかった!とつくづく思いました!

家事なんてやったことない旦那が夜ご飯つくってくれたり、お買い物いってくれたり、、こんな優しい旦那じゃなかったら、悪阻の辛い時期は乗り越えられなかったと思います。

今はやっと体調がよくなってきたので、お仕事してくれていることに感謝しながら、旦那教育も忘れずに上手くやっていこうと思ってます(ૢ˃ꌂ˂⁎)笑

これから子供も産まれてますます仲良し家族になれますように✴︎

mi☆mama

めっちゃいいですね♥︎
仲良し羨ましい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
うちは最近会話がなかったり
旦那さん仕事で疲れちゃって
すぐ寝ちゃいます、、、
もーすぐ正産期だというのに⤵︎
もっとべびたんに感心もって
ほしーです( ᐪᐤᐪ )

deleted user

すごく素敵なお2人ですね❤️こちらまでホンワカしちゃいます?

妊娠すると子供のことばかり考えて旦那のことはどうでも良くなったりしますがさらにLOVELOVEになるなんてとてもいいことですよ?

これからもお幸せに?

(°_°)☆

nimoさん(^ ^)

(°_°)☆

nimoさん(^ ^)

優しい旦那さまですね\(^o^)/♥️

私の旦那もつわりのとき
一生懸命家事まで
してくれて
ほんと幸せを感じました(o^^o)!
だから少しでも
この人のために
出来ることをしようと
日々思います( ´ ▽ ` )ノ
今でも体調が悪いなら
のんびりして家事しなくていいよと
優しい言葉をかけてくれます(*^_^*)

確かになんでわかってくれないの?って
思いますね(°_°)笑
でもいつも喧嘩するたび
お互いが思ってること
言い合える夫婦のほうがいい
溜め込むなと言ってくれるので
やっぱり大好きなんです笑

(°_°)☆

sonさん(^ ^)

素敵な旦那さまが
多くて私まで幸せな気分になります(*^_^*)♥️

つわりのとき旦那さんの
協力があると
肉体的にも精神的にも
助かりますよね(o^^o)♡

(°_°)☆

mi☆mamaさん(^ ^)

旦那さんもお疲れのようですね(´・_・`)!
でも構ってほしいし
赤ちゃんのこと
気にかけてほしいですね(´・_・`)
2人の時間も少ないのに(°_°)

(°_°)☆

yuznoママさん(^ ^)

ありがとうございます(*^_^*)♥️

赤ちゃんが出来たと
わかってから
更にらぶらぶになりました(o^^o)
私のことも赤ちゃんのことも
大切に思ってくれているので
産まれてからわ
3人でらぶらぶしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ