育児書のおすすめを教えてください。夫が子供との向き合い方に自信がないと言っています。妊娠中から本を勧めていましたが、今は転職活動中で子供との時間が増え、悩んでいます。スマホ依存を改善する提案もしました。
育児書、オススメ教えてください!
夫が、子供たちと向き合えてるか自信ないと言います。
私は妊娠中から、よく本を読んでいて、旦那にも読んでみてーくらいにオススメはしていたのですが、その時は全く。
今になり、転職活動中で子供といる時間が増え、子供が言うこときず悩みだしました。笑
まず、スマホ依存症?と思うほど、食事を終えたらすぐスマホ、子供が呼んでも片手間、、、そういうとこからなおしたら?とは言ったのですが、、、
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
本がいいですかね?
NHKで火曜?だったか夜19時ごろにやっている、ハローちびっ子モンスターという番組おすすめです!
てぃ先生が出ていて、パパやママが子守りする様子を見守ってアドバイスなどする番組です。
見やすいし、パパがワンオペに苦戦する様子も出てくるので、いろいろ参考になるんじゃないかなーと思います!
コメント