※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感に取り付けるマグの使用感について教えてください。

ピジョンの母乳実感に直接つけれる、マグに変身みたいなやつ使ってる方いますか?🤣
哺乳瓶を母乳実感で揃えてるので安く済むなら付属だけ買いたく思ってます!使用感教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

成長実感ですよね?使ってますよ〜
洗いやすいし(パーツが少ない)、
錘ついてるので、我が家は重宝してます!
でも、the哺乳瓶感がすごいので、家の中でしか使ってないです😂

  • ちろ🔰

    ちろ🔰

    それです!漏れとかどうですか??
    軽さもかなり軽そうだし、めっちゃ目付けてますが哺乳瓶感満載ですか🤣!!
    ちなみに持ち運びには何使われてますか🥺?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れないです!!笑
    (怪獣が毎日何回もぶん投げまくってますが無事です🥹)
    めっちゃ軽いし、洗いやすいけど、ボトルが哺乳瓶なので、私は気になります😂

    持ち運びはB.BOXです!

    • 5月13日
  • ちろ🔰

    ちろ🔰

    ピジョンもメリットは大ですね!🤣
    ありがとうございます!リサーチしてきます💫

    • 5月13日