コメント
しゃるる🏎
うちも遅かったです。
10ヶ月でまだ一本目少し生えてるくらいでした。
ママリ
うちも9ヵ月の歯科検診で生えてなくて、その後うーっすら出てきましたが1歳8ヵ月の今も上4下4です😅💦
1歳半の歯科検診では「歯磨きしなくてラッキーだと思っていいよ」って言われました😅💦
ちなみに、奥歯無いのにめちゃくちゃ食べます😂
-
ちなつ
すごいですね笑
私もラッキーと思うようにします🤣- 5月13日
ちなつ
そうなんですね!
あまり気にせずに見守ります🤣