※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが熱中症になったことがある方教えてください🙇‍♀️昨日、子ども…

お子さんが熱中症になったことがある方教えてください🙇‍♀️

昨日、子どもが給食中に頭が痛くなったようです。
お昼寝をしたら治り、先生に聞いても様子は普段通りだったこと、給食も完食、帰宅後も変わらず過ごせたため、今日も登園させました。

しかし今日、外遊び中に再び頭が痛くなってしまったようで、帰宅しても治らず37度後半の発熱があります。

昨日から熱中症だったのではないか?と思っております。
今日保育園に行かせてしまったことを反省&後悔しております……😭

お子さんが熱中症になったことがある方、その後どうでしたか😭?調べると後遺症と書かれていてとても不安です。

コメント