※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃお
妊娠・出産

胎児の大きさについて心配ですか?8週で7.7㎜は小さいですが、心臓は動いているので大丈夫でしょうか?

胎児の大きさについて!
今日病院に行ってエコーを撮ってもらったんですが、先生が胎児を見つけて一言、ちびっこいなぁ!って(´;ω;`)
8週?で7.7㎜って小さいですか?
袋は大きく見えたのですが赤ちゃんがちびっこく見えました。心臓はしっかり動いていたんですが、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?(´;ω;`)

コメント

比奈♡

私は8w3dで1.5cmでした!
少し小さめ?なのかなと思いますが
本当に人それぞれなので
お医者さんにも特に何も言われてらっしゃらないのであれば
さほど心配いらないと思います。

ぴーちゃん

測り方によって誤差は出るので大丈夫ですよ!赤ちゃんは思ってるより強いです(*´罒`*)

ぎゃお

次が2週間後なんですが、そのころには大きくなってるよーって言ってました(´;ω;`)
2週間後に通常の大きさになっていればいいのですが...
ありがとうございます!

ちぇちぇん

最初は個人差あるみたいですよ^_^
何かある場合は先生が必ず言ってくれるので、気にせずに成長を楽しみにしましょo(^_^)o

ぎゃお

ありがとうございます!
腹痛とかピンクのおりものとかあったので余計不安で(´×ω×`)
初の妊娠で不安も期待もいっぱいです(´*ω*`)

ぎゃお

そうなんですね!
赤ちゃんの心臓動いてるの見てすごく感動しました(´;ω;`)♡゛
私の思ってるより強いのですね!
ありがとうございます(^^)